経営信条

Creed

経営理念

三方よし

「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」

経営ビジョン

お客様に寄り添い 世界中で必要とされる

経営ミッション

生産活動に悦びをもたらす、プレミアムな技術のご提供

事業とは、市場活動であり、ライバルと競争をしながら、お客様にモノやサービスを提供し、喜んでいただくことです。

市場には、常に厳しいお客様と強力な競争相手が多数存在し、一方社内には、自己本位に陥りがちな私達がいます。

その市場で勝ち残る唯一の方法は、私達が自分の都合を捨て「お客様第一」を貫き通すことです。

また、その市場は、国内のみならず海外へと展開しつつあり、私達もグローバル化へ果敢に挑戦して参ります。

「お客様に寄り添い 世界中で必要とされる」ことで、ヤマザキが発展し、社員の幸福や社会への貢献を実現して参ります。