IRに関するお問い合わせの電話対応について
2024.12.10
当社は、IRに関するお問い合わせの受付を、メール形式での「お問い合わせ窓口」のみとさせていただきます。
【お問い合わせ窓口】 https://www.yamazaki-iron.co.jp/inquiry/
当社は、IRに関するお電話でのお問い合わせは受付けておりませんが、PC・スマホ等の通信機器をお持ちでない等の理由で、お電話でお問い合わせをいただいた株主様や投資家の皆様には、特別に対応をさせていただく場合がございました。
しかしながら、業績動向や金融商品取引法の重要事実に該当する可能性のあるもの、株価の変動に対するご質問など、ご回答を差し控えさせていただくものに関して、お電話でのお問い合わせに対するご回答に差異や語弊がないよう努めておりましたが、公平で正確な対応を期すため、お電話でのお問い合わせはいかなる場合であっても受付を行わないことが、今後のIR活動として公平かつ適切であると判断いたしました。
当社は、皆様にお知らせすべき重要な事象が発生した場合は、適時開示規則に従い、公平に適宜情報開示することとしております。
皆様には、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【IRに関するお問い合わせの際のお願いとご注意】
お問い合わせの内容により、回答にお時間をいただく場合やお答えしかねる場合がございます。
また、下記に該当するお問い合わせは、回答を差し控えておりますので、あらかじめご了承ください。
- 業績動向などの非公開情報に関するお問い合わせ
- 株価対策など金融商品取引法第166条「重要事実」に該当する可能性のあるお問い合わせ
- 株価動向など株式市場の値動に関するお問い合わせ
- IR以外のお問い合わせ
なお、当社から回答した内容について、その一部または全部をSNSや掲示板等への転載することは固くお断りさせていただきます。
以上